So-net無料ブログ作成
検索選択

BEOがロンドン芸大の公式日本窓口に! [beo]

Hi, there!

留学前と留学の手続きで大変お世話になった「BEO」様!
久しぶりに(すいません)サイトを見たところ・・・

世界トップレベルの芸大、
ロンドン芸術大学の公式パートナーとして、
留学エージェントbeoが日本出願窓口業務開始


おおお!おめでとうございます!!Congratulations!!!!!
こんなサイトまでできちゃって!我が事のように嬉しいです!!!
http://www.artslondon.jp/

このサイトを眺めていると、いろいろ思い出すなあ。。。

私の所属は一応「Central Saint Martins」
「セントラル・セイント・マーチンズ」略して「セントマ」。
その離れ校舎の「BackHill」という校舎で日々アートに没頭してました。
でもねえ、そのBackHill校舎が解体されて今はもう無いのです。Too Sad......

地下鉄セントラルラインのチャンセリーレーン駅に近かったBackHill。
ストリートビューでみると工事の幕が張られている。


DSC03018.JPG
廊下と階段を仕切るドア。カッコイイ。

DSC03626.JPG
BackHillのアトリエ教室の窓からの眺め。

DSC03627.JPG
仲間たち。

日々ここに通っていて、セントマ校舎に行くチャンスがなかったんだよな〜。
セントマ校はハリーポッターでおなじみ「キングスクロス」にあります。



今度はセントマにも行ってみたいな。
学生証があったら卒業生でも入れるよね?
って、学生証をどこにしまい込んだっけ????

anyway!!
ロンドン芸大はとても面白い大学です。
それこそ世界中から生徒が集まってきます。
(私のクラスに北南米とアフリカはいなかったけど。)

変わった感覚のやつもWECOME!
どんな格好をしてどんなパフォーマンスをしても自由。
アートに正誤はありません。好きか嫌いかだけです。

常識にも国籍にも人種にも宗教にもとらわれない
オールオーバーザワールドな人間をどんどん世界に送り出してください。
(治安には気をつけてね!)

応援します!BEO様!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。